<< Fairies 名古屋イベ行ってきました。(家電フェア2012&大処分蚤の市in名古屋ドーム) 区切り main 区切り 久々ブログ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairiesからの〜京都。

おはこんにちこんばんは。


Fairies名古屋のイベントのあと、京都へ行ってまいりました。

始めに申しあげておきますと、


1.東京〜名古屋・・・7,900円
2.名古屋〜京都・・・2,450円
3.京都〜新宿・・・・3,500円

移動賃の総計は13,850円なり。
細々としたのはいろいろありますが。


京都に到着し、河原町でぶらぶらし、満喫で夜を明かし......


翌朝!




晴れてる。
晴れてますよ。



すぐに向かったのは八坂神社。

雨上がりのこの様子がとてもきれいでした。

そして、知恩院。

知恩院

現在改修中で、なんと平成30年を待たねばならないのだと...

残念。

そして、平安神宮、南禅寺...

平安神宮-2

平安神宮の前にあるセブンイレブンが。

平安神宮-1

あらやだすてき。




定番×2




そして適当なところを回り...

嵐山へ。


やっぱり人が多い。
今度は早朝に行きます!!!


そして、去年行って少し気に入った、白川さん。
場所は京都市役所の駅・地下街。



おいしかったです。

そのあとは、ライトアップが行われているという宇治・二室戸寺へ。







あじさい、とてもきれいでした。

写真の腕のなさに愕然。

そして、写真の少なさに愕然。


いやでもしっかり楽しみましたので、いいです。
大丈夫です。


この旅、三脚・傘が非常に邪魔でした。。。

三脚はほとんどつかってないし...


NDフィルター買い損ねたので、スローシャッターな写真もほとんど使わず...


fm...


写真、カメラ、勉強します!!

いつも 区切り 00:13 区切り comments(1) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:13 区切り - 区切り - 区切り

Comment

スペシャルイベント当たってたんすか?!

羨ましいです。

ちなみに京都在住のころは観光地いきまくりでしたよ。

そのへんのことも高崎でお話させて下さいね。

ヤマ 区切り 2012/06/24 10:13 PM

Submit Comment