<< Fairies サイン入りポラ当たったーーー!!!!!(その2) 区切り main 区切り Fairiesからの〜京都。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairies 名古屋イベ行ってきました。(家電フェア2012&大処分蚤の市in名古屋ドーム)

おはこんにちこんばんは。



6月15日(金)...

この日は定時で仕事を上がり、出かけていきました...


向かった場所はもちろん。


○ナゴヤドーム



行ってしまいました。
本当は行く気なんてなかったんです。

でも行きました。
新幹線の券を買ったのも、この前日のこと。


今回は、朝方集まった顔を見ると、中華系の方ばかり。
みなさん、家電が目当てなんだそう。
余裕の一番乗り。

しかも。
整理券配布列に並んでも、1〜3分くらいは2番手が来なかったですw

横浜でのイベント同様、整理券に番号が振ってあり、1番は端っこになってしまうため、
頃合いを見て、後ろへ行くことに。


会場の雰囲気はこんなん。



よく分からないね。
(意外と人が少ない。)

ちょっとしたステージでライブがあり、
その後、球場の廊下にて握手会がありました。

パーティションで仕切られており、参加列に入らないと、
様子は見られないシステム。



Fairiesライブの次のプログラム観覧希望の人のために、
握手会は、長く時間が取られていました。

一時中断し、次プログラムの終了を待って再開という、
Fairiesには何だかかわいそうなシステム。

この日は2回握手に行きましたぜ。。。



さあさあ。
ぐだぐだ書きましたが、イベントの中身はこんな感じ。
○セットリスト
1.In The Middle
2.More Kiss
3.HERO
4.Song for You
5.No More Distance
6.Beat Generation

○衣装
いつもの

○髪型
いつもの...じゃない!
川音のヘアメイクが!ももかのヘアメイクが!
ちょっと違って。
川音は前髪あるとなかなか。
素敵でした。

○新発表
4thシングル『Tweet Dream』のカップリング曲のタイトルが決定。
→『Sparkle』
川音ちゃんいはく・・・"The Fairies"な曲
みんなも"Fairiesらしい"、"いつものFairies"と言っていました。

○会場の雰囲気
おとなしい。ちょっと寂しい感じ。
東京のような男性のでかい声は少なく、
また、女性の声援も少なく、
全般的に寂しい。

ついでに言うと、トーク時のマイク音量が低めで、
さらに盛り上がりを欠けさせたような感も。
以上!!


握手会は最後までいることができませんでした。
思っていたのより、長く、京都行きのバスの時間が迫っていたのです。


そう。
今回は...

名古屋に行くならついでに京都でも行こうか。


というよく分からない考えに基づいて、謎の行動を起こしたのです。

(名古屋観光は一切しておりません;)


(名古屋だけにしておけばよかったかなぁ。。。ちょっともったいない。)

いつも 区切り 22:27 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 22:27 区切り - 区切り - 区切り

Comment

京都も行ったんですか?いいですね。

懐かしいです、私は京都に10年程住んでましたので。

なんといっても名古屋応援お疲れ様です。

フェアラーの鏡ですね。

高崎でお会いできるのを楽しみにしてます。

ヤマ 区切り 2012/06/21 3:16 PM

京都に住んでいらしたのですね!!
やはり、京都住みだと、あまり観光名所なんて行かないですよね?
地元を知っている人にいろいろ教えていただきたいですね^^

高崎、楽しみにしています。

赤い貝 区切り 2012/06/24 12:15 AM

Submit Comment