<< Fairies 理香子ちゃんHAPPY BIRTHDAY〜! 区切り main 区切り Fairies 名古屋イベ行ってきました。(家電フェア2012&大処分蚤の市in名古屋ドーム) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairies サイン入りポラ当たったーーー!!!!!(その2)

おはこんにちこんばんは。



仕事から帰り、郵便受けを開けて、



封筒を見つけました。



見つけたとたんに、足が軽くなりましたよ。


そうです。


見覚えがある、出版社。


そうです。



月刊宝島5月号。


これに応募していたのですけども...


でーん!



いただきました。

頂戴いたしました!


ありがてぇ...


これからも球は打つことにします〜。

いつも 区切り 19:35 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 19:35 区切り - 区切り - 区切り

Comment

応募してみるもんですね。

当たったのは理香子ちゃんだけですか?

羨ましいです(^^;;

ヤマ 区切り 2012/06/04 9:12 AM

当たったのは1枚です。
このときは、ポラ7種と色紙2枚で9人に当たるというものでした。
最近は雑誌への登場が少ないので、ちょっと寂しいです。
CDも出ることですし、これからのメディア露出が楽しみですね。

赤い貝 区切り 2012/06/07 9:01 PM

Submit Comment