<< Fairies しゃしん写真しゃしん 区切り main 区切り Fairies サイン入りポラ当たったーーー!!!!! >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairies の ファンサイト

おはこんにちこんばんは。


書くネタもなくなってきたところで、ウェブサイトの紹介です。

Fairiesをデビュー直後から追っかけている方の運営するサイトがあります。


◎Fairies Tale
http://www.fairies-tale.com/


↓〜時間がない人はスキップ〜↓
今までのイベントのレポートや雑誌掲載情報などの新しい情報も載っています。
そして、少々前時代的かもしれませんが、掲示板がまた有益なのです。

公式のウェブサイトでしっかり情報提供してくれるのならば、
この掲示板の魅力も少し落ちるところでありますが、
Fairiesの場合、情報が遅い、または提供しないというでっかい問題があるのですよ。

ですから、こうした場所は速報性もあり、公式に載せられない情報も載ることもあり、
そして、交流の場にもなるこの場はイイ!ですよ。

今の時代、ウェブ系のツールを駆使すれば、情報は集まりますが、
Twitter一つ取ってみても、"#fefefairies"というFairies関連のハッシュタグの
タイムラインを追っていくだけでも一苦労です。
もちろん、ココを追えれば、情報は見つかるでしょうし、
第一報は、ココであることもままあります。

しかし、めんどいですよね。
気が向いたときにさらっと見るだけでいいじゃないですか。

そこで、
掲示板の役目があるわけです。
ここではたくさんのスレッドが経つことはありません。
よって、有益な情報がすぐに流れてしまい、埋もれてしまうことも少ないです。
幸いなことに情報提供者も多いです。

まだ住人が少ないからこそ、秩序もあり、スレッド乱立ということもないのかもしれませんが、
私はここが結構居心地がいいので、宣伝させていただきました。
↑〜時間がない人はスキップ〜↑


◎まとめ
1.情報が早い・見つけやすい(Twitter/2chに相対する)
2.詳細なイベントレポート
3.ファンの間の交流

これが非常に優れています。
さあ仲間に。

住人が増えること、
そしてFairiesファンが増えることを祈っております〜。

いつも 区切り 21:36 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 21:36 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment