<< AndroidをFairies仕様に〜その1〜 区切り main 区切り Fairies の ファンサイト >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairies しゃしん写真しゃしん

おはこんにちこんばんは。


昨日、今日と、今まで撮りためたFairiesの写真を整理しつつ、プリントしていました。

過去のものを見ていると、やはり暗いものばかりで落胆。

しかしながら、ちゃんと見ていくと、残しておきたいと思うものも少しぐらいあったりします。
("消せない"ものではなく;)

そういうものたちを、選び、印刷したのですが、判断基準が甘いためか、

結構な枚数に。



Canonのお高い印画紙(プロプラチナ)を湯水のように使い...

この2日間で100枚はプリントしました。
(1,500円くらい)

明日また調達に行かねば。


さて、春休みのイベントに行った方はご存じでしょうが、
この期間は特別に握手会前に、抽選会があったのです。


 ※サイン入りポスター・生写真・タンブラーが当たるという


抽選会場は握手会参加列の途中に作られているので、
CD1枚買うごとに1回参加できることになります。
(実際は、景品の定数的に無理;)


4/3 新三郷にて妹が3回トライするも、全部外れ...となりましたが!!!


なんと、わたくし、4/7 ラゾーナ川崎にて生写真が当たりました!!とここに自慢します。

そして幸運なことに、翌日4/8 ラクーアでも!とここに自慢します。

CDを売って初動を稼ぐための策のうちの一つという見方がありますがしかし、

こういうワクワクコーナーもまたやって欲しいですね〜^^

いつも 区切り 23:36 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 23:36 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment