<< Fairiesイベント:回想〜3.年明け〜 区切り main 区切り 大友克洋GENGA展へ行ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

Fairies:原宿キラキラ学院Cafeへ行ってきました。

おはこんにちこんばんは。


今日は妹の誘いで、大友克洋GENGA展へ行ってきました。

このついでに、原宿へ行ってまいりました。

目的は...


◎東急プラザ
東急プラザ

じゃなくて...


◎Fairies 原宿キラキラ学院 Cafe
原宿キラキラ学院cafe

以前から行きたいと思っていたんですが、ようやく行けました。

入ってすぐモニターにFairiesのPVが映し出されています。

メニュー

メニューは...
○ソフトクリーム(カップ&コーン)・・・200円
○トッピングソフト(カップ)・・・250円
○ドリンク+ソフトクリーム・・・300円
○ドリンクバー2H・・・300円
○ドリンク3杯・・・300円

食券を購入することで、店内の写真撮影ができます。

今回はドリンク3杯券を購入。

券を店員に渡すと、たんまり氷の入ったプラコップと...

コースター

コースターが渡されます!

このコースターは数量限定だそうです。(数を聞くのを忘れた!)

そして、よく見るドリンクバー機でお好きにどうぞと。

ドリンクバー

ドリンクバーの上部には、生写真とそれにサインの入ったプレートがかかって、飾られています。

カウンター上部にも...




見たことのない写真も飾られていました。

そのうちにイベントで頒布されるのでしょうか...

そして、Fairiesメンバーの掲載された"原宿Girls"も置いてありました。

残念ながら、お持ち帰りはできませんが。

当時から知っていた人は手にすることができたかもしれませんが、今となっては貴重ですよね。

僕も持っていないので、読めて良かったです。


ドリンクのシステムやカウンター内での店員さんのやる気のなさが残念。

でもまあこんなもんでしょうか。

店内はやはり若い年齢のお客さんが多め。

あまり来ることはないでしょうが、まだドリンク券が1枚余っているので、買い物がてらまた行こうかとも。


そうそう、このドリンク券、有効期限が2週間です。

まあ男性一人では来ないでねと書いてありますから、なかなか行けない気もしますが。

(コースターだけもらって帰ってくれば良かったかな...)

いつも 区切り 23:25 区切り comments(2) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 23:25 区切り - 区切り - 区切り

Comment

おー!原宿キラキラ行ったんですね。

私も昨日行きましたよ。

ヤマ 区切り 2012/05/14 1:22 PM

そうなんですか!
結構残念な感じですよね;

赤い貝 区切り 2012/05/14 9:06 PM

Submit Comment